人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりイベント

ひなまつりイベント_f0089225_134177.jpg


毎月「英語で親子あそび」↑ に行っているS児童館のイベント。
私は 11:00~ の読み聞かせと
お昼の体操を担当。

外国人のお子さんも数名いらしてて
英語と日本語での読み聞かせを
よく聞いてくれました。

参加者トータル 60組だったそうです。

ダブルワークショップで愛と元気をいっぱい頂いたあとだったから
自分のパワーとエネルギーが有り余っていて、

それを 今度は適度に放出したら すっきりしました。 
楽しかった~♪

お抹茶と和菓子をいただいたら落ち着いて(笑)
手作り石鹸のお土産まで いただいて 帰ってきました。


***************

おっと その前に、今朝は 読み聞かせもありました。


「崩壊していて、行くと消耗する」 というクラス担当でしたが
こちらがパワー全開だと なんてことなかったです。

適度な充電って大事ですね。


やっぱり 自分が満たされてないとね~ と二個目のどら焼き。



あれ?
by ShinobuYuhara | 2011-02-17 13:04 | 人として
<< 若者ガンバレ! ココロが自由になる >>