直感




いつもは電車に乗らない日曜日に 

めったに乗らない早い時間に

いつもと違う車両の

適当に座った席



なのに



バッタリ会ったお友達。




男性だったら「惚れてまうやろ!」



さらに その日



ランチの席で たまたま隣に座った方と 話が弾み
「どちらから?」「○○県です」

(その県にお引越しした友人の顔が浮かび)

「○○さんって知ってますか?(まさかね)」

と 聞くと その人は彼女の引越し先でのお仕事の相方でした!


広い会場で たまたま隣に座らなかったら知らないままだったのに。


これもすごい。



思わず 彼女にメールしちゃった。



なにやら 目に見えない引き寄せ力を感じます。




ぶらーっと立ち寄った場所でやっていた古本フェア。

「もう終わりだから 5冊まで持って行っていいよ。」と言われて


えええ?


無料?


急いでたし、適当に手に取り 直感で選んで貰ってきました。


それが、


今まさに読みたかった内容の本で


ハマり中。




自分の直感を信じよう。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2011-05-30 14:26 | 人として | Comments(4)
Commented by memirin at 2011-05-30 15:26 x
直感なのか偶然なのか引き寄せたのか、私も紹介された人の友達がその日噂をしていた知り合いだったのに驚いた所です!
Commented by ShinobuYuhara at 2011-05-30 19:34
memirinさん そういうのありますよねー。 あまりに続くと
なにかのお告げか?って鳥肌立っちゃう。 神秘的です。
Commented by μ at 2011-05-31 09:40 x
ものすごい引き寄せ力ですね。しのびん様の笑顔パワーでラッキーが寄ってくるのですよ!! 私は近所のスーパーでおじいちゃん、おばあちゃんを引き寄せますw 店員じゃないんだけど、まぁいいか。
Commented by ShinobuYuhara at 2011-05-31 16:37
μちゃんの引き寄せ力こそ 素晴らしいです。
なにか オーラが出てるんでしょうね。

私も寄っていきたい!!
<< 野菜のポタージュ 竹炭パン >>