人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじぱん!

ひつじぱん!_f0089225_178328.jpg


先月 あきやまただし氏の絵本読み聞かせライブで
一目惚れした絵本「ひつじぱん」


先週、小学校の読み聞かせで あきやまだたし風に
読んでみたら 子供達は大喜び!


本当に「ひつじぱん」があったらいいねぇ。って みんな口々に言っていました。


そのあと、ダメもとで、近所のパン屋さんに作れないかお願いしてみました。
(のすけの同級生T君のおうちはパン屋さんです)


T君パパは「う~ん。出来るかなぁ・・・やってみます!」と
引き受けてくれて、ついに本日 試作品が完成!!



ひつじぱん!_f0089225_1782498.jpg

リアル ひつじぱん だー!!!



読み聞かせのあと これが出てきたら嬉しいよねー。



熱烈商品化希望!
by ShinobuYuhara | 2011-06-14 17:08 | 母として
<< あなたは どれ? 今日のサークル わんわん >>