人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏シュワ



暑い中 アロマレッスンに来て下さるお客さまには
冬は暑いおしぼり、夏は冷たいおしぼりをサービスしています。

さらに すーっと汗が引くようなこと出来ないかな?

と 熱中症予防スプレーを作ってみたり 試行錯誤の末に出来たのが
【夏シュワ】(命名 のすけ)


「足湯」の夏バージョンです。


ヒミツのレシピで 一気に体感温度が下がり
なおかつ デトックスできます。


しばらくいい香りが周辺に漂います。
心身ともにリフレッシュ!


この間 家族にお試ししてみたところ 大好評♪
昨日もリクエストされて やりました。


マイミクさんにも お試ししてもらったら 喜んでもらえたので
本格的に導入しようかな。


すぐにご用意出来ますのでクエストしてくださいね。


サラサラ すべすべ いい香り になりますよ。



熱中症予防スプレーも 生産が間に合わないほどです。
昨日も、8本発注いただき、お嫁に行きました。


夏を元気に過ごせますように!
by ShinobuYuhara | 2011-07-15 09:53 | 人として
<< 夏バテ防止 変なのか? >>