人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗〜

綺麗〜_f0089225_1931340.jpg


昨日、北海道へ帰る友人の見送りに羽田空港へ行きました。


京急線のボックス席 目の前に座ったかわいい男の子。

落ち着きがなく ママに怒られっぱなしだったので
ついお相手を・・・。

お絵かきしたり、折り紙したり、
すっかり仲良しになった

「そういちろうくん 4才」


私は 国際線ターミナル駅で お先に下車。

そういちろうくんは そのまま終点まで行くらしく
「バイバーイ!」と別れました。

***********


新しく出来た国際線ターミナルでは 飛行機の離着陸を眺めたり
プラネタリウムを堪能したり(←すごくよかったです!!!)

お茶したり、買い物したり、


友人にも会えたし 国内線ターミナルへ移動しようと
無料シャトルバス乗り場へ行ったら
タッチの差で 出発。


あーあ。 いっちゃった。


待つこと5分。
次のバスに乗り込んで


目の前に座ったのは そういちろうくん!?


えー!


あれー?


そういちろうくんんも
ママもびっくり!



もんのすごい確率での偶然だよね~。



********


なんと その後、もう一度 そういちろうくんに遭遇したのでした。



********

友人達の便が無事に飛び立った後も 展望デッキの風が気持ちよくて

空港が夕闇に沈んで 夜の明かりに照らされはじめたら
またまた あまりにも綺麗で去りがたく 

ぼーっと 飛行機を眺めていました。


お腹空いたねー。 なんか食べて帰ろうか?


と食事をしていたら 


マイミクさんが同じ場所にいることを つぶやきで知り、
タイミングよく遭遇することが出来ました!


この3日間、



偶然とか
デジャブとか


こわいぐらいな出来事が立て続けに起こっています。



つぶやいた直後に その言葉が書かれた暑中見舞い葉書が届いたりね。



宝くじ当たりそう(笑) ←買ってないけど
by ShinobuYuhara | 2011-08-08 19:03 | 人として
<< のすけ作 これ見るの好き(o^_^o) >>