人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世辞でも・・・


バー・アスティエのお稽古は 細々と(本当に蜘蛛の糸みたいに細々と)
なんとか続けております。

毎回 叱咤 叱咤 激励がなくて ただただ 叱咤されてます。


「この おなか(の肉)しまいなさい!」


と 5分置きぐらいに言われてますが

しまえといわれても ひっこまないです、先生・・・。


一生懸命やってるのに 怒られてばかりなので
「できない子」の気持ちが痛いほどよく分かります。


それでも


「あなた、足の甲は綺麗じゃないの・・・。」


先生がボソっと言ったひとことに、一ヶ月以上経過した今でも幸せな気持ちです。


「他に 褒めるところが なかったんだろ」と パパは笑いますが


それが たとえ見え透いた 苦し紛れのホメ言葉でも


こんなに人をHappyな気持ちにさせることが出来るんだなぁと感動。
毎日、自分の足の甲を見ては ニヤニヤしています。


え? 喜んでるのは あたしみたいに単純な人だけ?


そうなのー?
by ShinobuYuhara | 2011-09-07 16:11 | 人として
<< アイドル体験!? LOVEって読んでしまう ㈱イーボル >>