人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーシック後 3ヶ月検診



レーシック術後3ヶ月検査でした。

目の表面やら 目の奥やら 断面図やら
いろんな目の写真を撮りました。

検査の邪魔になるので すっぴんです。
(昨日の撮影はバッチリメイクだったのにね。)


裸眼視力 両目とも 1.5


もう夢のようです。




人生が変わりました。


強度近視の私にとって、レーシック手術は 
結婚・出産 以上の転機です。


クロスリンキング手術も一緒に行ったことによって
角膜も、術前より強度が増しているという結果が出ました。


強度近視でレーシックできないかも と思っていらっしゃる方も
一度、検査&相談をしてみる余地はあるかもしれません。


(今日は、待合室で岩城晃一さんに遭遇しました)
by ShinobuYuhara | 2011-11-17 21:49 | 人として
<< 自衛隊音楽まつり せんせいの七五三 >>