人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協しない美しさ


まりさんとナチュラルママさんのお宅でレッスンを受けて来ました♪

撮影用のセット?
自由が丘の雑貨屋さん?
ディズニーランドのアトラクション?

雑誌にも たびたび掲載されているお宅だそうで
ブログに載っている写真もオシャレだし、
ある程度 想像はしていましたが

家中 真っ白なんです。
目障りな色がない!
妥協しない美しさ_f0089225_1456677.jpg



ここまで徹底的にこだわっているお宅は初めて!


ウチみたいに「まぁ、これでいいか」って
妥協は絶対にしないんだろうな~。


家中すみずみまで見せてくれたのですが(この時点ですごい!)
生活感が全くなく、どこを撮影してもポストカードに 出来ちゃう。

絵本に出てくるようなキッチンでケーキとかパンとか焼いちゃうし、
身の回りの いろんなものが手作りだし、

小学生の元気なお子様が2人いるのに、
ちらかってない!

ステイしたYAたちが感動して撮影しまくったというのも納得です。

妥協しない美しさ_f0089225_1455294.jpg



妥協しない美しさ_f0089225_14503622.jpg




そんな空間で お二人の手作りのスイーツを頂きながら
薔薇の実のクリスマスリースと アロマスプレーを作りました。

まりさんも、フルタイムで働いているママなのに 
ささっと美味しいチーズケーキを焼いてきてくれて


いろんな意味で、勉強になりました。


ナチュラルママさんのブログはこちら↓ もっと綺麗な写真が載ってます。
http://nacyuraru.blog2.fc2.com/blog-entry-200.html

アロマをはじめ、ケーキ作り、染物、リース作り、などなど
あらゆるレッスンが良心的なお値段で受講できますよ。
by ShinobuYuhara | 2011-11-28 14:50 | 女性として
<< 不思議 オーナメント クッキー >>