人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を。


「大学教授との大喜利みたいな会話」 から 抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教授 「お前どうすんの?」

僕  「うーん」

教授 「想像してみ?

    卒業してフリーターで何となく生きて、
    おっさんになって 人生振り返って後悔したとする。
    
    タイムマシン完成しました。   
    昔に戻ってやり直せます。
    乗る?」

僕  「乗る!」

教授 「はい戻ってきた。 って 考えるとやる気出ない?」

僕   「でない」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は これ読んで(おおお)と ヤル気出たけどなぁ。 一瞬(笑)



2014年も、大変お世話になり ありがとうございました。
ご縁があった全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

お目にかかれた人へ、
来年もお会いできるのを楽しみにしております♪

今年はお目にかかれなかった人へ
ぜひぜひ、来年はご一緒しましょう!


「こうしなければ、すべき、あるべき」の呪縛から
開放されて、身軽になれた一年でした。

目標達成率も高かったです。

(断捨離効果かな。)



~ 来年もどうぞよろしくお願いいたします ~



いま、PCに向かう時間が出来たので、とりあえず一旦〆ます。(一次会!? 笑)
by ShinobuYuhara | 2014-12-30 12:11 | 人として
<< たぬちゃん 吹奏楽部だけ!? >>