人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンちゃん

パステルのあと、M先生と

仕事のあと駆けつけてくれたマブママ仲間のMちゃんと

ランチ。いっぱいお喋りしてから葛西図書館へ。

尊敬する竹縄妙子さんと芳賀さんのイベントを観に行って来ました。

神出鬼没の追っかけの私に竹縄さんはびっくりしていらっしゃいましたが

相変わらず子ども達に大人気。

芳賀節もぶっちぎりで、ポンちゃん芸はますます冴え渡っていました。

拾いきれないダジャレの応酬に母世代は爆笑。

コドモ達はポカーン。

何度見ても面白く、勉強になります。
by ShinobuYuhara | 2015-08-27 14:23 | 人として
<< メモリアル つながり >>