人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯けむり

【湯けむり温泉】DVD発売記念旅行!?

ついに本日 例のDVDがリリースされました。
「湯けむり熟女温泉DVD疑惑」があったアレです(笑)

その記念と言うわけでもありませんが、
一泊二日で温泉に行って来ました。

コンクールも文化祭も終わったし、
テスト期間までまだあるし
行くなら今しかない!
と、申し込んだら

最初、予約していた鬼怒川温泉が
あの大雨により半壊!?

「営業できません(涙)」と連絡があり
JTBに行って伊豆に変更。

前日になって
「あ、明日 学校あった・・・。」
と言い出した息子。
(予定を把握してない私も私だけど)

部活は休んでも学校は休めないよね・・・

またまた電車の時間を変更しにJTBに行ったら
「発券機が故障してチケット出せません」

ココロ 折れそうになったけど

ハラハラドキドキしながら修理を待ち、
なんとかレッスン前に帰宅。

そんなわけで、

夜、着いて
温泉入って
ご飯食べて
寝る
だけの旅行でしたが

シルバーウィークにもかかわらず
時間がズレたお陰で、電車はガラガラ。

ギリギリまで空いてた宿だから
期待していなかったら

伊勢丹の駐車場のおじさんもびっくりの
渾身のおもてなし。

送迎バスでのおしぼりサービス。
チェックイン時のおしぼりサービス。

怒涛のおしぼり攻撃にのけぞる私達。

お料理もだけど、お風呂の素晴らしいこと!
(写真はHPから拝借しております)

貸切露天風呂では(貸切したのではなく空いていた)
青空にバンザイしながら 
ぷかぷか全裸で浮かんでしまいました。

たった一泊だけど、
お陰さまですっかりリフレッシュできました。

DVDは まだ現物が手元にないので
本日リリース!おめでとう と
言われても実感湧きません。

ちなみに アロマのDVDですからね。
「湯けむり」ではありません。
湯けむり_f0089225_18495795.jpg
湯けむり_f0089225_18501432.jpg
湯けむり_f0089225_18502845.jpg

by ShinobuYuhara | 2015-09-25 18:48 | 人として
<< カルビ いま何時〜? >>