人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻血ブー!

Yちゃんは、妊婦さん。
予定日までいよいよカウントダウンが始まったので
慌ててランチデートを設定しました。
仕事つながりのある Rちゃんも一緒に。

午前中は、元生徒さん達に会いに行きました。
この間まで、おむつのお尻でびーびー泣いていたTくんが
しっかりたくましくなったこと。

「しのぶしぇんしぇい、こっちであしょぼ」
「ほんよんで、しのぶしぇんしぇい」
「しのぶしぇんしぇい、ぶろっくやろう」
「おおかみになって」

あー、至福のとき。 もう なんでもやっちゃうよ。
全員かわいくてたまらん。

このまま連れて帰りたい。

チャイルドマインダーの勉強中なので
あれこれ試したくて

子供の目が輝く声かけ など 即実践していたら
興奮しすぎたMちゃん、鼻血ブー!

ごめんごめん、もう帰るね。

と ランチ待ち合わせ場所へ移動。

こちらでも 鼻血が出そうなほど 盛り上がって
あちこちに話題が飛びまくり 時間を忘れてしまい
危うくのすけの帰宅に間に合わなくなりそうでした。

生まれてくるベビーの名前を勝手につけて
お腹に呼びかけて帰ってきました。

生まれたら会おうね。>赤ちゃん
by ShinobuYuhara | 2006-06-09 23:08 | 人として
<< クロちゃん効果 ついに、変えました! >>