人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PPAP誕生!

【PPAP誕生秘話】

 

荒れまくっていた高校時代、

ヤングアメリカンズに出逢ったピコ太郎は

初めて英語とダンスに興味を持った。




ショーの後、




パンフレットに付いていたペンを手に

「I have a pen…」とつぶやきながら

踊ってみたら、なんだか楽しくなってきた。




これがPPAPの誕生した日。




※あくまでも私の妄想です。




今日も進化形ピコ太郎で盛り上がりましたYO。




マンションの皆さまの仮装もテンションも

さらにパワーアップ中です。




余談:お菓子をもらいに回っているとき、呼び止められて

   撮影に応じていたら、子どもたちに置いて行かれた私。




   慌ててエレベーターで追いかけようとしたら

   1階から乗ってきた女子高生に遭遇。

   「こんばんは!」って挨拶したのに

   ものすごい形相で逃げられました。

   「誤解です。5階でしたけど、誤解なんです。」

PPAP誕生!_f0089225_20404362.jpg

PPAP誕生!_f0089225_2041097.jpg
PPAP誕生!_f0089225_20411744.jpg

by ShinobuYuhara | 2016-10-27 20:41 | 人として
<< 更生前のピコ太郎 ピコ太郎編 >>