人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプトカード


天気も良かったので隣町まで買い物に行き、
ふと友人が絶賛していた占い師のことを思い出し
何気に行ってみたら そこは本格的な占いの館でした。

イベントでワンコイン占いとかは好きだけど
こういう館は、独身時代に結婚について観てもらって以来です。

ーーーーーーーーーー

その先生は生年月日とエジプトカードで占ってくれるのですが
「ズバズバ」というより「グサグサ」当たっておったまげ~。

「去年、胃腸と子宮系にキテましたね。体調悪いこと多かったね。」

とまず言い当てられ、
ほかにも あれやこれや丸裸にされた感じ。

例えば

「ボランティア星の人だね。欲を出すと運気が下がるから、
そのままでいいよ。儲けようと思っちゃだめ。」

「家計は旦那様がサイフのヒモを握っているとうまくいくよ。」って
おっしゃる通り、私は銀行のカード持ってません。

それから、穏やかな老後とは無縁で
死ぬまで忙しく、元気に楽しく働けるんだって。

他にも シャワーのようにいろいろ言われて
それが全部、まさに、その通りだったので
あまりに驚いて泣いちゃったよ。

それから、もうこの性分は生まれつき
ジタバタしてもしょうがないことは
諦めがつきました。

で、泣いたらスッキリして
だんだん冷静になってきて

試しにちょっと友人のことを聞いてみたら
ごれがまた奥さん!
的中でして

どうして知らない人のことここまでわかるのか!?ぶっとびー!
ますます信憑性が増しました。

別に深刻な悩みがあったわけじゃないけど

ないからこそ落ち着いて聞けるから
たまにはいいかも。

http://katusikauranai.web.fc2.com/index.html



by ShinobuYuhara | 2017-01-30 17:59 | 人として
<< 立春 やってます! >>