人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル小ネタ

本日のサークル

「とっておきの小ネタ」を披露しようと張り切って小道具を持って
会場に着いたら 肝心の上着を忘れたのに気付きました。



がーん!



長袖の大きめの上着がないと出来ないネタなのに…



そうだ!



1階にダッシュ!守衛さんに交渉して 警備服を借りちゃいました。



第1部ではクラフトタイムで皆が夢中になっている間に
消えてドアの外で仕込みをしていたら



「せんせいがいない!」




と皆が騒いだので 第2部では キチンと宣言して 仕込みました。




『のびる手』ネタ 大成功!
(1人ボケ&突っ込み 相方がいないと結構厳しかった)
サークル小ネタ _f0089225_23571472.jpg



ちなみに 今日のクラフトは Shooting Star★ミ 
(青山こどもの城の工作室でヒントを得ました)

スズランテープを裂いたものを貼り付けた傘袋を
ふくらませて縛り 軽く投げるとシューっと飛んで
綺麗な流れ星みたい。

出来上がったら 横一列に並んで皆で一斉に飛ばしました。
楽しかったです♪
by ShinobuYuhara | 2006-07-12 23:57 | 人として
<< 魔法のお水 イケメンカフェ >>