人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルズ


息子が10年間お世話になっていた
マーブルズの発表会に
行ってきました。

うちの生徒さん&保護者、
パステル仲間や、アロマ仲間
のお子さん達が出ているので
楽しみ倍増でした。

しかも今年の演目は
息子が、かつて演じた
役がたまたま揃っていて
我が子の小さい頃の姿が
フラッシュバックして
不思議な気分でした。

一緒に観ていた他の先生方が
「しんちゃんの姿と被るわぁ」と
覚えていてくださり、
本当にありがたいなと思いました。

レ・ミゼラブルは、
映画の世界観が見事に表現されていて
鳥肌が立ちました。

赤ちゃん時代を知ってる子たちの
迫真の演技には何度も涙が出ました。

歌も上手かった〜。

やめて5年も経つけど
まだホームページのトップ画面に
息子がいるのがちょっと嬉しかったりします。^_^

まぶママも、どんどんパワーアップして
これからもマーブルズが楽しみです。

マーブルズ_f0089225_17514439.png

by ShinobuYuhara | 2017-12-30 17:51 | 母として
<< 良いお年を、 太陽のパワー >>