人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YA トリビュート千秋楽

つづき


開演時間を過ぎてから丸ビル到着。
ふらつく足どり。おでこには冷えピタ。
エレベーター前に、幹部が勢揃いでお出迎え。

私達を待っていた!?…はずもなく。
どうやらエレベーターで一緒にいたオジサマ達はVIPだったみたい。

「まだ始まったばかりです。こちらへどうぞ」
どさくさに紛れ通路際の席に案内された。

舞台に「お兄ちゃん」の姿を必死で探すちんのすけ。
よく見えるようにと宝物の望遠鏡持参。

「あ、いた! まま!あそこ!」とCを見つけ
安心したのか 「(会えて)よかった…」そのまま気絶。

あとの2時間は ほとんどダウン。
ノリノリの会場だけど のすけを抱いているから静かに鑑賞。

最後に

「アウトリーチに参加したお子さんは舞台の上へ!」
と呼ばれた途端、ガバっと起き上がって駆けて行った。

「お兄ちゃん」の隣をゲットして 朦朧としながら
でも 幸せそうに 手話つきで歌う If we hold on together
会場全体がすすり泣きに包まれる。

上からは キラキラが降ってきて まるで夢のよう。

私は 無茶しても連れてきて良かったと思いつつ
舞台の上で派手に嘔吐したりしませんように 
と祈る気持ちで見ていた。

のすけは お兄ちゃんと High Five!& HUG!

各会場でのホストファミリー達がYAと涙のお別れ。
うちにステイした二人は大人気で、順番待ちが出来ていた。

ありがとうYA ありがとう「じぶん未来クラブ」
もう 悔いはない。

あとは 母が全て責任を取りましょう。
帰宅したら11時回っていました。


さらにつづく…
by ShinobuYuhara | 2006-08-30 01:42 | 母として
<< 終わった~! 踊る妊婦 >>