人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納法

PTAバザー準備に追われております。
罪悪感なしに 家の不用品が消えていくのが嬉しい今日この頃。
整理整頓魂にも火がつきました。

最近、ステラエデュケーションのメルマガを担当しております。
英語関係に限らず、読者の皆さんから 知りたい情報を集めて
毎回 特集を組んで お届けしております。
(ご興味のある方は コチラから 配信をお申し込み下さい↓)
http://www.stellar-edu.com/contact.html

昨日 配信されたメルマガの特集は「教材収納法」
みなさんも整理整頓には頭を悩ませているそうで
熱烈リクエストされました。 ありがとう~。

ステラスタッフ リレーブログには 関連記事を
もっと詳しく時には【写真つき】で掲載しています。
http://diarystell.exblog.jp/

ぜひ ご感想・次の特集へのご要望をお寄せ下さいませ。
こちらへのコメントでも結構です。

で、

メルマガ書いている本人の家を見回してみると 「・・・・・」


ひー、とても「収納法」書いている人の家ではありません!

「シンプルライフ」
「収納法」
「整理整頓のススメ」

なんて 本に埋もれている我が家。 本末転倒デス。

で それらをゴッソリ古本屋さんに持ち込んでみました。



 売れた♪



家は ちょっとスッキリ。 手元には小銭(爆)
速攻で ケーキ買って お茶会♪(あぶく銭?は すぐ使うタイプ)



エンジンかかっているうちに どんどん キレイにするぞー!



お茶しない?
by ShinobuYuhara | 2006-10-14 06:57 | 人として
<< 今宵は グルメフェア 開校記念日 >>