人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

  おかあさん ありがとう


今年は 両方の母に「佐藤錦と和菓子のセット」を贈りました。
お友達の会社にお願いしました。

毎年 何にするか悩むのですが とても喜んでもらえました。
相手に合った贈り物を考えるのは楽しいので大好き。
ただ 今年は何だか余裕がなかったので助かりました。
Mさん、ありがとう! 

4月義母誕生日 5月母の日 5月父誕生日 6月父の日…

と続くので 最近は誕生日は本人の希望を聞いています。
いくら 日にちが近いとはいえ、一緒にするのも味気ないので
ささやかなプレゼントを それぞれの日に贈ります。


昨日は


PTA会議(結局 朝~夕方5時までかかった!)の私を置いて
皆で セントメリーズのカーニバルに行った のすけ。

自分のお小遣いで 思わぬお土産を買ってきてくれました。

ピンクのカーネーションの花束と
ビーズアクセサリー(ネックレスとブレスレッド)セット。

セントメリーズのブースで 外国人と交渉して買ったらしく
「ママの髪の毛の色は何色か?」とか聞かれたそうです。


ママつけてみて!


似合う似合う!!


と ホメられて

 

(まる一日 PTAに精気を吸い取られてヘトヘトでしたが)
夕飯づくり すごく頑張っちゃいました。



ありがとう。



ゴージャスな アクセサリーに負けないよう  ママ 頑張るよ!
by ShinobuYuhara | 2007-05-13 09:09 | 娘として
<< ことわざ英語カルタ 無事解放~ めでたし めでたし >>