人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親離れJUMP

いろんな予定をキャンセルしたものの

既にチケットをお願いしてしまっていたミュージカル「JUMP」
http://www.jumpjump.jp/

せっかくのチケット3枚を無駄にするのは忍びないので
ダメ元で あるママ友達に「行かない?」って聞いてみました。

「あら面白そう♪ うちの子と一緒にしんちゃんも連れてくよ。」


え?


親から離れたことがない彼が よそのお母さんに連れられて
新宿まで観劇に行けるとは思えないんだけど・・・



予想に反して のすけの返事は「行く!」



お言葉に甘えて S家に連れられて行ってきました。
帰宅は夜の10時ごろ。

すっごく楽しかった♪と パンフレットに出演者のサインまで
もらって興奮気味に帰ってきました。


こうやって いつのまにか親離れしていくのね・・・。


のすけの世話をしてくれた Sさん Mちゃん ありがとう。
チケット手配してくれた Wちゃん ありがとう。


行けなかったのは残念だけど なんだか嬉しい。
by ShinobuYuhara | 2007-06-23 07:11 | 母として
<< 出家したウマ!? 氷バケツ >>