人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の夜のクリスマスファンタジー


本格的なバレエコンサートを観て来ました。

T・S ダンスワーク バレエスタジオ 門下生合同発表会
バレエコンサート「真夏の夜の クリスマスファンタジー」
http://homepage3.nifty.com/tsdance/

ここの発表会は プロのバレエ団と同じ舞台で共演します。
今年の演目は「くるみ割り人形」全幕(前回は「シンデレラ」)

他にも ミュージカルファンタジー、 創作ダンス など 
もりだくさんでした。


のすけは 保育園からの幼馴染 Sちゃんの応援です。
前回は2年前。まだチビチビクラスだったため
「とにかく いるだけで かわいい 」だったのが 
今回は 出番も沢山ある 一人前の バレリーナでした。

3時半開演 で 終わったのが 8時過ぎ。
休憩もあったけど5時間近くも観てたんだ・・・。

踊っていた Sちゃんの集中力・体力もすごい。
Sちゃんママ 泣いてました。


いいもの魅せてもらいました。


K小の友達たくさん、学童の先生3人、保育園が同じだったKくん、
同じマンションの人、歯医者さんの先生、
知り合いが 客席のあちこちに いました。

歯医者さんに「オレ、分かんない?」って声かけられて
「あ、どうも はじめまして。」って答えたら
「はじめましてじゃないよ! 何十回も会ってるよ」って
言われて 冷や汗かきました。

白衣とマスクがなかったら 分かんないよっ!
by ShinobuYuhara | 2007-08-12 22:44 | 女性として
<< Narita ビョーキです >>