人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりたい人

ありがたいことに 私の周りは尊敬できる素敵な方ばかり。

その中でも特に「こんな風になりたい!」
と 思うひとがいます。

なんていうか 半径2m以内に入った相手を誰でも
み~んな笑顔にしてしまう魔法が使える人。

むすっとしている レジの人
オーダーを取りに来た怖そうな人
イライラして並んでいる前後の人たち
負のオーラに包まれた不機嫌そうな人たちが

この方の魔法にかかったら いつのまにかニコニコ♪

特別なことをしているようには見えないし
奇抜な格好をしているわけでもなく
見た目はいたって普通です。

そして テンションが高いというわけでもない。
声はむしろ 穏やかなソフトボイス。


じっと観察してみたら


相手の目を覗き込んで 笑顔で話すだけ。
ただ それだけ。


不思議だぁ。


また この方と お出かけがしたい! と
いつも思ってしまいます。


きっと ソトヅラ だけでなく 心からの笑顔だから
相手の心を溶かすんだろうな。



まるで 仙人みたいです。
by ShinobuYuhara | 2007-10-01 02:11 | 人として
<< 大人気・男鹿和雄さん 赤組のすけ頑張れ弁当 >>