人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii 効果?

電子ゲーム より ファミリーボードゲーム派 の 我が家でしたが 
お誕生日に Wiiを じじばばから買ってもらったのすけ。

心配するほどハマることもなく いまのところ 節度を持って遊んでいます。


昨夜 「もう寝る時間だよ~」って声かけたら
「ちょっとまって。今日の日記書いちゃうからー。」だって!


Wii って日記機能があるんですね。
知らなかった・・・。


でね、9月30日の欄に何か書いてあるから 「なになに?」って
見せてもらったら


「今日は運動会でした。とてもあつかったけど 
かけっこも いっしょうけんめい走りました。
八木ぶしを最後までがんばっておどりました。」



・・・。




もしもし?





運動会 雨天順延でしたけど?
30日は 冷たい雨で めっちゃ寒かったよね?




「でへ」





でへ じゃなーーーい! 

未来日記か? ごるぁ!





敬老の日あたりの ヒマなときに まとめ書きしたそうです。

漢字が変換できるのが面白いみたい。
by ShinobuYuhara | 2007-10-02 09:13 | 人として
<< やってみた! 【実験報告】 オートハープ♪ >>