人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドシさんちに行こう!


ドシさんちに行こう!_f0089225_2150417.jpg


でね、今週末は これです。 しつこくてごめんなさい。
   (ドシさんが 宣伝しろってうるさいので 笑)


児童英語の世界より 宝飾業界にいた年月のほうが 
はるかに長いので これでも素人さんよりは詳しいと思います。
あー、でも最近のトレンドには疎いカモ。

ジュエリーコーディネーターの資格を持っております。
 一応 ジュエリーのデザイン画なども描いておりました。
ドシさんちに行こう!_f0089225_2151271.jpg

雑誌に掲載するためのキャッチコピーとか
こういうチラシのレイアウトを考えるのも楽しかったナ。

ジュエリーセールに行くというより
私は ドシさんちに「遊びに」行きまーす。

------------------------------------------------------

「ジュエリー・セールのお知らせ」

日時:12月 14(金)~16(日)朝10時~夕方5時
場所:世田谷区上野毛 Doshi邸(二子玉川から一駅) 
--------------------------------------------------------

行きたいなー という方は ご連絡下さいね。


よく考えたら ドシさんちに行ったことある人 結構いるね♪

業務連絡:いしーちゃん
  「大連でもやってくれ~」って伝えといたよ。
by ShinobuYuhara | 2007-12-10 21:53 | 人として
<< Hana サンタ 2007 洗濯日和 >>