人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして また 劇!?

そして また 劇!?_f0089225_21134773.jpg


そして 学童の合同クリスマス会では 劇を発表しました。

だいぶ前から配役も決まり(ネコ役)立派な台本もいただいていたけれど
ご存知の通り もう それどころではなかったので ほったらかし。

通し稽古 たった1回で本番に臨みました。
本人的には あまり納得がいかなかったようですが
先生いわく 素晴らしかったですよ とのことなので ヨシとしよう。



クリスマス弁当。

そして また 劇!?_f0089225_21141517.jpg

えのき入り ミニ・ハンバーグには ハートとお星様を描いて
ブロッコリーとじゃがいもで エンジェルを 作ったつもり。

↑なぜか「アダポー」に見える~ と のすけ。
(The WIZ に出てくる 愉快な魔女)

確かに ブロッコリーが あの白いアフロなカツラみたいね♪
by ShinobuYuhara | 2007-12-26 21:14 | 母として
<< 振り返って前進! たくさんのおめでとう! >>