人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金八先生の街


天気が良かったので サイクリング♪

「3年B組 金八先生」舞台となった荒川土手を
あの お巡りさんのように ふらふら自転車漕いで いい気分。

途中で 「たい焼き」屋さんがあったので 立ち止まったら
お店のおばちゃん 座ったまま爆睡中!

あんまり気持ち良さそうに眠ってるから
声かけるのをためらっていたら


通りすがりの知らないおばあさんが 笑いながら
「起こしていいのよ、商売なんだから」と言うので


「すみませ~ん」と 声かけたら


椅子から飛び上がって驚いて 照れくさそうに
「いやぁ あったかくて 気持ちよくなっちゃったよ。」と
言い訳していました。 あはは。

金八先生の街_f0089225_18122064.jpg

土手の芝生に腰掛けて食べる 熱々のたいやきは 格別でした~。

金八先生の街_f0089225_1813965.jpg

洋服の100円ショップがあったり 面白い街です。
金八先生の街_f0089225_18124692.jpg

そして 対照的な オシャレなお店で ランチしてきました。
お付き合い下さったTさん、ありがとうございました。


次回は たい焼き@土手 も ご一緒したいです。
by ShinobuYuhara | 2008-03-03 18:20 | 女性として
<< 「あんた!それだけは」箱 本日のランチ おしながき >>