人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみさんマジック

去年も 今年も 我が家で 読み聞かせをして下さったすみさん。
(重いのに ご自宅から絵本を持ってきてくださったんですよ。)
写真はアウトリーチショー翌朝の至福のひとときです。

すみさんマジック_f0089225_7472187.jpg

すみさんマジック_f0089225_747438.jpg


どちらが 2007 で どちらが 2008 でしょう?



去年は 本番直前にサプライズで登場したすみさん。

Y帆ちゃんは 3日間、健気に一人でホームステイしながら頑張っていて
(うわぁ、東京にも おかあさんに似てはる人がおんねんなぁ)と
思っていたら ご本人!で(めっちゃ びっくりした)そうです。


今年は 初日から ボランティアスタッフとして加わって下さいました。

どんな仕事も 楽しそうにこなし 子供達からも慕われていました。
本番直前は くしを片手に ヘアメイクさんと化し 女子の髪型を整え
ショーでは 盛り上げ隊長として 大活躍。

今年は これまで 5回 ショーを観てきましたが
これだけ会場が沸いたのは初めて見ました。

YAたちも 何度も客席に降りてきてくれたりして ノリノリ!


すみさんマジック炸裂!


うちの両親も 今年もHUGしてもらって嬉しそうでした。
私も 何度もすみHUGをおねだりしちゃいました。


快く応じて下さり ありがとうございました!
by ShinobuYuhara | 2008-08-02 07:48 | 女性として
<< 新ブランド!? YA 通訳 >>