人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪


2週間弱、アメリカに滞在しておりました。
前半は寮生活、中2泊だけホテル、そして後半はホームステイ。

8/1まで ヤングアメリカンズがホームステイしていたので
たった一日でバタバタとパッキングして 掃除して ゴミ捨てて
8/3 日本脱出。(まるで夜逃げのようだ)

何か忘れたような気もするけど まぁいいか。
と お気楽にアメリカ入りしました。

パソコンもない テレビもラジオもない ナチュラルライフの
なんと ゆったりと心地よかったこと。
ほとんどすっぴんだったなぁ。

昨夜遅くに自宅に戻り 洗濯 洗濯。
おびただしい量のメールチェックを終えて
やっと こちらに辿り着きました。

さて これから パンパンのスーツケースを開きます。
何をどこに仕舞ったのか 全然分かりません。


とりあえず 無事に帰国!のご報告でした。
by ShinobuYuhara | 2008-08-17 12:18 | 人として
<< タイミング 新ブランド!? >>