人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE!


荷解きも完了していないうちに 凄いものを立て続けに観てしまいました。

クラウン ロネとジージとキャシーのショー@代々木NHK
http://homepage2.nifty.com/OpenSesame/

素の彼らからは想像がつかない世界に 心底びっくりしました。
一緒に行ったのすけも「おじさんかと思った!」って。
れっきとした、おねいさんたちです。


そして


コーラスライン@船堀

英語の先生達が5日間で創り上げるミュージカル♪


マーブルズ生徒は夏の授業の一環として観にいきます。
保護者モードで観にいくつもりが

いつのまにか英語講師モードで
酔いしれました。

5日間で ここまで出来るのか!?

と 驚くほど みなさん本当の女優でした。
目が違う、動きが違う、ダンスも違う、セリフが違う、歌が違う!

誰1人として 脇役ではなく 全員に スポットライトが当たり
ひとりひとりの個性が 違う輝きを放っていて 魅力的で
思わず 身を乗り出して観てしまいました。

どの瞬間も もったいなくて
瞬きできませんでした。

最後のダンス 

足が綺麗に揃っていて 気持ちよさそうで かっこよくて
ヤングアメリカンズの舞台を最初に見たときのような
安心感 そして 爽快感が ありました。

のすけも「すごかったねぇ すごかったねぇ」と
感動しておりました。

素晴らしい舞台を見に行くことが出来て本当に幸せです。
皆さん ありがとうございました。


今日から 私も頑張ります!


シュタイナーカレッジ@サクラメント Musicの授業で指摘された

「ひとりでがんばろうとしないで。 みんなを見て。
自分の声を聴きなさい、相手の声を聴きなさい、皆の声を聴きなさい。」

という クリスチアーナ先生の笑顔を思い出しながら・・・。




時差ボケか 舞台の余韻か? 変な時間に目が冴えてます(笑)
by ShinobuYuhara | 2008-08-22 05:01 | 娘として
<< ピーターパン ステイ先での4日間 >>