人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期スタート!


葛飾区では 今日から2学期です。

前日 田舎ステイから帰ってきたのすけ。
筑波山登山をしたり プールで泳いだり お祭りに行ったり etc.
じじばばに甘えて 楽しい4日間を過ごしたようです。


ありがたや~。


そして、のすけサンったら、全身筋肉痛で動けない私のために
せっかく貰ったおこづかいで ピザをとってくれました。


ありがたや~。


YAや旅行で出歩いてばかり、ほとんど家にいなかったというのに 
上履きも綺麗に洗ってあるし、夏休みの宿題はとっくに終わらせ、
雑巾もミシンでサクサクっと縫い、「完璧!」と自画自賛しながら登校。


参りました~。



一方 なかなか頭の切り替えが出来ず 体が働かない私。

運動不足解消のためにDVD「コアリズム」を注文してしまいました。



がんばるぞ~。
by ShinobuYuhara | 2008-08-25 16:35 | 母として
<< Be-Kidz! ピーターパン >>