人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hさん 


三連休 最終日。

あれこれ やることは山積みで 行きたいところもあったけど
「緑地公園に行きたい!」という のすけの意見を尊重することに。


せっかくだから と 


新米を炊いてお握りにして自家製の梅干を入れて
煮出したばかりのアツアツの健康茶をポットに入れて。

芝生の上に レジャーシート2枚広げて お友達ファミリーと一緒に
おひさまと青空の下、ほかほかのお握りを食べました。


「すみさんのゆかりを パラパラしながら食べるともっと美味しいよ~」

と 勧めると


「すみさんのゆかり!? 食べる食べる!」
「手作りなんてすごいねー!」
「美味しいねぇ。どうやって作ったんだろう!?」

すみさんとY帆ちゃんは こちらでも大人気です。


近くには ギターを奏でるパパがいたり、
体育会系の特訓をするパパがいたり、

「のどかだねぇ」とまったり。



教育について 熱く語ったりもしました。



昨日から ずーっと一緒に いましたが そのお友達は 
一度も愚痴をこぼしたり、誰かの悪口を言ったりしませんでした。


「彼女をキライって言う人はこの世に存在しないのでは!?」と
以前もママ友達の間で話題になったのですが



改めて 彼女はすごいなぁ と 尊敬。


そばにいた俺様も 
「あんな人 めったにいないね。」と感動していました。



彼女の隠れた才能も知ることができた 有意義な連休でした。
(長いおつきあいなのに 全然知らなかったよ~。)



私まで浄化された気分です。
Hさん、ありがとう!



なんでもない平凡な休日だけど きっと一生忘れないと思います。
by ShinobuYuhara | 2008-10-14 08:51 | 女性として
<< 朝のオシゴト バザー >>