人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい!



引越しデーまでカウントダウンのH家。

昨夜は 我が家での ラストお泊り会でした。
ハロウィンなので 寝る前に 怖い話をいくつか。

Tくんは「それ知ってる~」って笑いつつ 「わ!」と驚いていました。

・The green ribbon
・The night it rained
・In a dark dark room
・おいてけ掘

いってらっしゃい!_f0089225_1120346.jpg


せっかく おフトンにもぐってたのに
トイレに行きたくなっちゃったり
のどが 渇いちゃったり
みんな 大忙し。

ようやく静かになったと思ったら
5時半には 元気に起床!

いってらっしゃい!_f0089225_11205734.jpg


6時前には朝食を食べ終えて
パパとMちゃんを送りだしたあと、
wiiをやったり ビデオ観たり なんだか余裕。


3人が ランドセルしょって 元気に「行ってきまーす!!!」

いってらっしゃい!_f0089225_11211752.jpg


負けない大声で「いってらっしゃい!」って送り出したあと
(これが 最後か~って思ったら)
涙が出ちゃいました。


引越し当日は 笑顔で いってらっしゃい が できますように。



うえ~ん、さみしいよぅ。
by ShinobuYuhara | 2008-10-30 11:21 | 母として
<< T●MYの日!? 50年後に差がつく教育 >>