人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸さん


うちのマンションの幸さん。 神戸出身。

名前の通り、いつもHappyで楽しい人です。というか Too much
な テンションで 周りの誰もが思わず笑ってしまいます。

会うたびに さりげなくボケ あまりにさりげないので
気付くのが遅れ ツッコミが甘いと怒られます。
「遅いねんな。これだから関東の人は嫌や!」 ←はい 精進します

ハロウィンでも 誰も思いつかないような仮装で
楽しませてくれました。


俺様も 幸さんに会うと 必ず幸せそうに報告してくれます。

「お綺麗ですね」って言ったら 「よく言われます」って返された。とか
「今日は何もおもろいこと思いつきません」って言われた。勝った。とか


先週の土曜日 駐車場で バッタリ会ったので

「あ、今日は何かいいことある気がする♪」って言ったら
「あたしゃ、ウンコかいな」ガハハと大笑い。


その直後に「弘道お兄さん」と遭遇したので
「本当にいいことあったよ! 幸さん ありがとう!!」とメール。




夕方 商店街でまた会ったので 今度は拝んでみた(笑)ら
幸さんは タイの挨拶みたいに 拝み返しながら
「あやしげな宗教やと思われるや~ん」だって。


買い物に行った先で また大好きな有名人に遭遇。



幸さんのご利益は ほんまもん かも わからん。
by ShinobuYuhara | 2008-11-21 10:36 | 人として
<< おーさみー集会 11月のレッスン >>